無題

4:30起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
落札者様からの御連絡があったので、発送準備作業を実施しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
家人からカラートナー代を頂戴しました。
有難いです。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がカラートナーを届けてくれました。
郵便局で記帳をしながら、市役所で納税しながら、買い物に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、具沢山冷やし中華、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
行水しました。
服を着替えました。
家人に付き添って布団屋のハシゴをしました。
少し横になりました…が、暑くて眠れんので、パソコン部屋でエアコンつけて午睡を取りました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ごはんのお供、味噌汁、とんかつ、野菜、ひじき、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
明日出すゴミを玄関近くに移動させました。
動画系サイトで映画を視聴中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
動画系サイトで映画を視聴しました。
延々レビューを書いてます…投稿しました。
一発掲載されました。
延々レビューを添削しています…。
アンケートに回答しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。