無題

4:30起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答中…完了しました。
アンケートポイントが規定値を超えたため、ポイント交換の手続きを実施しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
ゴミを出しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
BDを4点予約注文しました。
朝の散歩に行きました。
じっくりと行水しました。
服を着替えました。
家人の計らいで、ジュースを飲みました。
ゆるゆるしてました。
BDの予約注文を全解除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、サラダ、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆる動画系サイトで映画を視聴中…。
家人のゆうちょカードのポイントが規定値を超えたため、家人の了承を得て、
現金1,000円と、ゆうちょカードポイント200Pとを等価交換しました。
ゆうちょカードポイント200Pを、楽天スーパーポイント1,000Pに変換する手続きを実施しました。
明後日、反映予定となります。
BDを4点予約注文しました。
動画系サイトで映画を視聴しました。
ほんの少しだけ、横になりました。
家人と一緒に「御言葉」を聴きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、カレーライス、ゴーヤチャンプル、ひじき、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
どうも私の悪い癖は、「舌禍」に因るところ大であるな。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
家人宛のメールが届き、荷物は本日「ゆうメール」にて愛知県名古屋から発送したとのこと。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。
明日も灼熱地獄かあ。


今のところこんな感じ。


それではまた。