無題

4:30頃起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しています…。
準備運動をしました。
家人に今月の生活費を手渡しました。
大変いいお通じがありました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
家人にジュースを振舞って貰いました。
年金が無事満額支給されました。
あるオークションに入札しました。
通帳を記帳しながら、市役所に寄り、買い出しに行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
ネコポスで本が届いていました。
でも読むのは後ほど。
家人の助力を得て、歯科へ行き、歯のメンテナンスを実施し、帰りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、具沢山冷やし中華、フルーツ、ゴボウ茶、アイスクリーム。
家人と歓談しました。
行水してから、風呂場を掃除しました。
只今風呂を沸かしています…沸いたので、入浴剤を入れて湯をかき混ぜました。
只今読書中…読了。
うーん…「既に終わっている」作品の同人誌からは、何らパワーの発現を感じないな。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、筑前煮、冷奴、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
ECナビからメールが届き、PEXポイントへの変換処理が完了したとのこと。
そこで、今度はPEXポイントをアマゾンギフト券に変換する手続きを取りました。
アマゾンギフト券まで、あと1週間待ちだ。
ゆるゆるオークションに参加中…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるオークションに参加中…。
おやつを食べながら、梅シロップを飲みながら、家人と歓談しました。
明日の午後には台風が来る。
ゆるゆるオークションに参加中…。
今日は競り落とせなかった。
夜食は、焼き菓子、ゆで卵、ジュース。


今日はこんな感じ。


それではまた。