無題

4:30起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
仏さまから有難い功徳を頂戴しました。
早速、戴いた功徳を使用させていただきました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
ゴミの一部を出しました。
家人の依頼で、草むしりを実施しました。
洗濯物を干す位置を変更しました
家人の計らいで、ジュースを頂戴しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
大変いいお通じがありました。
残りのゴミを出しながら、ゴミステーションを整理しました。
只今家計簿を精査中…。
家人の助力を得て、歯科に行き、歯の定期メンテナンスに行って帰りました。
次回の歯のメンテナンスは翌年3月となりました。
家人は旧友の方と、お昼を御一緒することとなりました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食の準備をしました。
昼食は「ひとりごはん」。
菓子パン、サーロインステーキ、ポテトフライ、野菜、ゴボウ茶。
行水してから、風呂場を掃除しました。
只今風呂を沸かしています…。
家計簿の精査完了。
翌月に繰り越しできる金額は216円也。
風呂が沸いたので、入浴剤を入れて湯をかき混ぜました。
家人が帰宅しました。
家人の厚意でフルーツを食べました。
家人の旧友の方より、1,000円を頂戴しました。
翌月に繰り越しできる金額が1,216円と相成りました。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、エビの豚肉巻き揚げ、エビフライ、野菜、サーロインステーキ、ポテトフライ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
延々レビューを書いています…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
延々レビューを書いて投稿しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。