無題

4:00起床。
準備運動をしました。
おおお、ビジネス手帳がようやく発送されたか!
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、アスファルトの補修作業を実施しました。
そのまま朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が来年のビジネス手帳を届けてくれました。
買出しに行きながら、市役所、郵便局に行きました。
途中、家人の新しいJPカードが、
クレジットカードとしても、通帳の代理としてATMにおける現金引き落としについても、
何ら問題なく使用できることを確認しました。
帰ってすぐ、行水しました。
服を着替えました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、菓子パン、インゲンと竹輪とコンニャクの煮物、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が、家人宛にサプリメントを届けてくれました。
梱包を解きました。
風呂掃除の最中に風呂の栓と鎖が切れたので、家人の助力を得て、一旦風呂掃除を完了させ、
風呂を新たに沸かし、入浴剤を入れて湯をかき混ぜ、家人の入浴後に、行水しながら、修理作業を実施しました。
服を着替えました。
家人が外出しました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
家人が帰宅しました。
少し横になりました。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、麻婆豆腐、大根とホタテのサラダ、大根の漬物、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
超ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
家人の足の爪を切りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ジュースを飲みながら、家人と歓談しました。
超ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。