無題

4:50頃起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、饅頭。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨天のため中止です。
なので、行水して、体を洗ったのち、家人に依頼して、洗濯機を回してもらいました。
アンケートに回答しました。
新たな洗濯物を屋内に干しました。
全ての洗濯物を屋内に干し、エアコンの除湿機能で乾かすこととなりました。
雨足が強まってきたので、買い出しは様子見となりました。
ゆるゆるしてました。
結局、雨足は弱まらず、買い出しは中止となりました。
家事を手伝いました。
昼食は、フレンチトースト、サラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と話をしました。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
家人宛にNTT東日本より葉書が届き、
新しいクレジットカードによる、電話料金支払い手続きが無事完了しました。
筆者のカード更新は11月なので、
東京電力に対する電気代及び、NTT東日本に対する電話代の支払いを、
新しいクレジットカードにて実施する準備をしました。
うええ、カラートナー、もう交換かよ。
どうやって、設備費用を捻出するか…それが問題だ。
少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、シャケの切り身、エビと野菜のサラダ、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
「時間切れ」なので、屋内の洗濯物はとうとう生乾きのまま、取り込み、
家人にアイロンをかけていただくことになりました。
ゆるゆるしてました。
家人の助力を得て、新たな洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
うええ、明日も雨か。


今のところこんな感じ。


それではまた。