無題

4:30起床。
準備運動をしました。
アンケートに回答しました。
準備運動をしました。
家人の計らいで、本日朝食は2度に分けることとしました。
今にも雨が降りそうだからです。
体重計測もしません。
朝食(前編)は、スモークチーズ、コーヒー、プリン。
大急ぎで、しかしながら、途中からは、普段のペースで、朝の散歩に行きました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
朝食(後編)は、フルーツ、ジュース。
ヤフーからTポイントを300P貰いました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
家人が外出しました。
大変いいお通じがありました。
Tポイントを利用して、トナーカートリッジを1点注文しました。
家人が帰宅しました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、調理パン、具沢山卵焼き、野菜、フルーツ、梅シロップ。
家人と歓談しました。
行水してから、風呂場を掃除しました。
風呂を沸かして、入浴剤を入れて湯をかき混ぜました。
洗濯物の一部を取り込みました。
今月分の電気代が確定しました。
光熱費が2万円を超えなかったので、家人の援助を必要としませんでした。
家計簿を精査しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少し横になりました。
暑くて眠れはしなかったが、少しは休養が取れたと思う。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、栗ごはん、インゲンと竹輪と何かの煮物、シソの葉を乗せた絹豆腐、大根の漬物、フルーツ、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答中…。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答中…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ニフティのポイントがやっと規定値に達したので、ポイント交換処理を実施しました。
家計簿を精査しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。