無題

4:00起床。
準備運動をしました。
延々アンケートに回答中…。
準備運動をしました。
体重は400g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を干す位置を変更しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
車検を受けに行きました。
必要書類が足りないので、一旦家に戻ったところ、
車のダッシュボードに、その書類があり、徒労感を味わいながら、必要書類を提出しました。
その足で買い出しに行きました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷水。
いつも家人にばかりおごってもらうのが心苦しかったので、今日は私がおごりました。
家に帰りました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂を沸かして、入浴しました。
レビューにマイナス評価が付けられ、多少落ち込むものの、ここでレビュー取り下げたら、
それこそ相手の思う壺なので、そのままにしておきます。
如何なる時にも誠実であること。
私は「そういう人間」になりたいのです。
少し横になりました。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、味噌汁、若鶏の唐揚げ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
電気代の精査を実施しました。
ゆるゆるしてました。
十月中旬で冷房が必要とはね。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。