無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
システム修復ディスクを作成し、バックアップを取得しました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
只今アンケートに回答中…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
買い出しに行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
昼食は、菓子パン、ベーコンエッグ、野菜、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
街灯工事のため、業者がやってきたので、打ち合わせ通り、家人に報告しました。
工事が無事完了し、街灯の店頭確認も取れたので、あとは夜を待つばかりです。
家人の依頼で、金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
アンケートに回答しました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、具沢山牛丼、具沢山味噌汁、フルール、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
マイクロソフトのアカウントをうっかり作成してしまい、七転八倒した挙句、
「ローカルアカウントに戻す」、「@ニフティからのメールを、@gmail宛に転送設定する」だけで、
すべて解決というオチにタハハとなる筆者なのであった。
途中、洗濯物を屋内に干しました。
途中、おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
アンケートに回答しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。