無題

5:40頃起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
アンケートポイントが規定値に達したので、プロバイダに払う料金を540円値引きする手続きを実施しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
家人の依頼で、家人に灸を据えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の厚意で、郵便局で記帳しながら、午前の散歩に行きました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
空模様が怪しくなってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
買い出しに行きました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
昼食は、菓子パン、冷凍食品の揚げ物、野菜、大根の漬物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
午睡を取りました。
ただいま家計簿を精査しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、鶏肉の手羽先揚げ、野菜、大根の漬物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ただいま家計簿を精査しています…一応完了。
家人の依頼で、家人に灸を据えました。
アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の背中の痛み、灸を据えても治らない、医者に見せても治らない、じゃあ一体どうすればいいのか。
「通り過ぎる」のを待つしかないのか。


今のところこんな感じ。


それではまた。