無題

5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
ただいまアンケートに回答中…。
家人の調子が芳しくなく、それと比例するように機嫌が悪い。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と話をしました。
ゴミを分別して出しました。
家人の機嫌が悪く、やることなすこと因縁をつけてくる。
アンケートに回答中…。
洗濯物を屋外に干しました。
アンケートに回答中…。
家人に付き添って病院に行きました。
取りあえず筋肉を和らげる注射を受け、筋肉のツッパリを緩和する薬を処方して貰いました。
帰りに昼食用のおかずと、夕食用の赤飯とおかずを購入しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
昼食は、菓子パン、ニラ餃子、春雨サラダ、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、郵便局で金をおろしながら、年賀状を出しながら、昼の散歩に行きました。
乾いたタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
アンケートに回答中…。
PEXに振り込まれたポイント数に仰天。
アイリサーチの500Pは、PEXの5000Pと等価だったのか…。
少し横になりました。
アンケートに回答中…。
家人の依頼で、夕食制作に協力しました。
夕食は、赤飯、エビチリ、ジャーマンサラダ、野菜、野菜のうま煮、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
ゆるゆるしてました。
家人の依頼で、家人のベルト装着を手伝いました。
あるポイントサイトの会員になったところ、酷くゲスな感じがするので、退会します。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
いつも差し入れを持ってきてくれる方に、お返しの品を無理矢理手渡しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。