無題

3:00頃起床。
PEXポイントをアマゾンギフト券に変換する処理を実施しました。
もう少し寝ます。
5:00起床。
準備運動をしました。
番組表をチェックしました。
準備運動をしました。
アンケートに回答中…。
家人の背中の痛みが軽減したそうでよかった。
洗濯物を屋内に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。
家人と話をしました。
アンケートサイトをひとつ増やしました。
アンケートに回答中…。
ヤマト運輸が雑誌を届けてくれました。
買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
昼食は、餅入り善哉、ベーコンエッグ、トマト、フルーツ、紅茶。
家人と歓談しました。
雑誌を読みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しました。
少し横になりました。
延々アンケートに回答しました。
PEXから、アマゾンギフト券300円分が届いたので、早速適用しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ふりかけご飯、コハダとタコの刺身、野菜、大根の漬物、フルーツ、紅茶。
家人と歓談していると、ヤマト運輸が親戚からの「みかん箱」を届けてくれました。
食後、御近所の方々に、みかんを「おすそ分け」しました。
家人の厚意で、夕食のデザートに「みかん」を頂戴しました。
家人の依頼で、残った「みかん」を収納できる段ボール箱を見繕いました。
風呂に入りました。
風呂の水位を調整しました。
延々アンケートに回答しました。
洗濯物を屋内に干しました。
延々アンケートに回答しました。
おやつを食べながら、紅茶を飲みながら、家人と歓談しました。
「ご長寿クイズ」が面白過ぎる。
延々アンケートに回答しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
大変面白かったので、いつかまた「続編」を創って欲しい、ですね。


今のところこんな感じ。


それではまた。