無題

4:20頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換申請を実施しました。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は300g減。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
こちらがハイテンション、向こうがローテンションの場合、会話が成立しないことがよく分かりました。
延々アンケートに回答しています…。
朝の散歩に行きました。
家人の依頼で、本を2冊注文しました。
ものはついでなので、私も本を1冊注文しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
陽が差してきたので、天窓を開け、洗濯物を干す位置を変更しました。
延々アンケートに回答しています…。
佐川急便に電話を入れて、メール便が今日届くよう、オペレーターの方に、お願いしました。
家人が買い出しに出かけました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
自分の出来る範囲で、昼食の準備をしました。
家人が帰宅しました。
本格的に家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、餃子、串カツ、白身魚のフライ、野菜、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
行水して、服を着替えました。
うーむ、遂に追い越されたか。
家人とよく話し合い、和解しました。
只今アンケートに回答しながら待機中…午後2時過ぎに待望の本がたくさん届きました。
延々アンケートに回答しています…。
本を読み始めました…おおお、今回は殆んど全てが「大当たり」だ!
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、アジのタタキ…が生ネギが入っていて食えないので、家人に炒めてもらい、「さんが焼き」にクラスチェンジしました…。
あとは、大根の千切り、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、ゴボウ茶。
味噌汁は腹八分目のため、残しました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
本をじっくり読んでます…うーん…「最高の1冊」が創作同人誌とは…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が、私と家人宛の本を届けてくれました。
便利な世の中になったものよ。
本を読んでいます…。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
本を読みました。
書架のレイアウト変更を実施しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。