無題

4:55頃起床。
準備運動を2セット実施しました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、ゆで卵、フルーツ、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
身の回りの掃除をしました。
周辺機器の動作確認問題なし。
風呂に入りました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
ヤマト運輸が本を1冊届けてくれました。
あとでじっくりと読もう。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
昼食は、具沢山焼きサンドイッチ、コロッケ、ソーセージ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
少し眠りました。
延々アンケートに回答しています…。
家事を手伝いました。
夕食は、超具沢山スパゲッティ、コロッケ、野菜、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々アンケートに回答しています…。
延々レビューを書いています…。
洗濯物を屋内に干しました。
レビューを書いて投稿しました。
おやつを食べながら、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
2冊の本のうち、1冊は入札者なしで流れ、もう1冊は落札されたので、梱包作業を実施しました。
先ほど投稿したレビューは「参考になった」と、「ならなかった」が半々です。
延々アンケートに回答しています…。


今日はこんな感じ。


それではまた。