無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は100g増。
朝食は、ウィンナーの炒め物、納豆汁、スモークチーズ、柿、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
ゴミの一部を出しました。
延々アンケートに回答しています…。
PEXから、アマゾンギフト券300円分が届いたので、早速適用しました。
家人の依頼で、家事を手伝いました。
家人の厚意で、カインズで私用の座椅子を買って貰いました。
家事を手伝いました。
昼食は、焼きサンドイッチ、ミニトマト、柿、赤いお茶。
家人と歓談しました。
延々アンケートに回答しています…。
昼の散歩に行きました。
家人の厚意で、温かい風呂に入りました。
服を着替えました。
座椅子を交換しました。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
少し、眠りました。
2階の窓から、ゴミステーションを目視し、無事全てのゴミが回収されていることを確認しました。
ゆるゆるアンケートに回答しています…。
座椅子カバーが出来たので、座椅子に装着しました。
風呂場を掃除しました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
私の考えなしの言葉で家人を傷つけました。
またやってしまった。
しかし、「いい加減頭に来ていたこと」を言えてスッキリしたのもまた事実。
夕食は、ごはん、けんちん汁、サーロインステーキ、野菜、焼きさんま、大根おろし、柿、赤いお茶。
家人と口論になりました。
食事の途中から私と家人は言葉を交わさなくなりました。
風呂に入りました。
服の一部を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
動画系サイトで動画を視聴しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
家人は自室に籠った様子。
いいお通じがありました。
動画系サイトで動画を視聴しました。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。