無題

5:00起床。
準備運動を2セット実施しました。
只今、メールをチェック中…。
仏壇に手を合わせました。
体重は400g増。
メールをチェックしています…。
朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、灯油タンクのフタを開けました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の御機嫌伺に行きました。
灯油ストーブが正常に作動し始めたそうです。
延々アンケートに回答しています…。
家人が買い出しに出かけました。
ゆうパックがいつ届くかが不明なため、私は留守居役です。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
郵便局がゆうパックで、joy-con充電グリップを届けてくれました。
書架の整理をしています…。
昼食は、菓子パン、餃子、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
書架の整理を実施しました。
100円ショップで封筒を購入しながら、郵便局で、清算したり、金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
家人に申し出て、汗かきついでに玄関周りの掃除をしました。
風呂に入りました。
服を着替えました。
外気が冷たすぎて、これ以上乾かないと家人に進言して、洗濯物を屋内に干しました。
郵便局が中古の漫画本を届けてくれました。
早速一読…うん、やはり面白い…特に「肩幅の未来」が…。
もう、本に付箋紙を貼りまくりました。
マイニンテンドーストアにアクセスし、ニン・ゴジラの御尊顔を拝し、
マイニンテンドーストアではニンテンドースイッチは1アカウントにつき1台しか注文できないことを再確認しました。
延々アンケートに回答しています…。
延々今日届いた本を読んでいます…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
洗濯物の一部を取り込みました。
延々レビューを書いています…。
夕食は、ごはん、けんちん汁、ねぎま、梅干し、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
延々レビューを書いています…。
PEXからアマゾンギフト券100円分が届いたので、早速適用しました。
延々レビューを書いて投稿しました。
久しぶりの投稿。
延々アンケートに回答しています…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。


今のところこんな感じ。


それではまた。