無題

5:49起床。
家人に生活費を手渡しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は200g増。
BD-BOXを1点注文しました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、チョコレート入りコーヒー、プリン。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、ゴミを出しました。
準備運動を2セット実施しました。
無事年金が支給されていることを確認しました。
延々アンケートに回答しています…。
キューモニターからアマゾンギフト券101円分が届いていたので、早速適用。
延々アンケートに回答しています…。
アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券100円分との交換処理を申請しました。
ギフト券が届くのは1週間後。
延々アンケートに回答しています…。
ほんの少しだけ、家事を手伝いました。
昼食は、菓子パン、卵焼き、野菜、大根の漬物、フルーツ、赤いお茶、アーモンドチョコ。
家人と歓談しました。
回覧板を回しながら、買い物をしながら、郵便局で金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
おお暑い!
家人の厚意で、蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
服を着替えました。
郵便局が家人の確定申告用の様式を届けてくれました。
家人が必要事項を記載し、家人の依頼で、コンビニでマイナンバーカード(表裏)と運転免許証のカラーコピーを取り、
確定申告様式の入った封筒に同封し、郵便局の窓口に行き、速達で書面を発送しました。
家人は私を途中で車から降ろし、外出しました。
何とスイッチ本体に御入札があったので、梱包作業を実施しました。
おお、何たる功徳!
ゆるゆるしてました。
大変いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
家人が帰宅しました。
家事を手伝いました。
夕食は、ハンバーグカレー、サラダ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
家人宛の荷物が発送された旨、メールが届きました。
家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べながら、赤いお茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の依頼で、ストーブの灯油タンクに給油しました。
うーん…すっかり忘れていた。
楽天ブックスから商品が発送された旨、メールが届きました。


今のところこんな感じ。


それではまた。