無題

5:49起床。
洗濯物を干す位置を変更しました。
仏壇に手を合わせました。
体重は横這い。
朝食は、練り物、ゆで卵、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。
家人と歓談しました。
楽天ブックスで雑誌を1冊予約注文しました。
準備運動を2セット実施しました。
ゴミを分別して出しました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、御近所の方から、ブロックを貰いに行きました。
そのブロックを家人が指定した位置に置きました。
大汗かいたので、蒸しタオルで体を拭きました。
服を着替えました。
延々アンケートに回答しています…。
家人の依頼で、保険会社に行きながら、買い出しに行きました。
家事を手伝いました。
大変いいお通じがありました。
昼食は、菓子パン、ローストビーフ、野菜、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、包装紙を提供しました。
昼の散歩に行きました。
蒸しタオルで体を拭きました。
風呂場を掃除しました。
延々アンケートに回答しています…。
ゆるゆる動画系サイトで動画を視聴しています…。
少しだけ、家事を手伝いました。
ヤマト運輸が本を1冊届けてくれました。
只今読書中…。
夕食は、ふりかけごはん、ハンバーグ、野菜、サラダ、フルーツ、赤いお茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
アンケートに回答しました。
只今読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
只今読書中…読了しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。